So-net無料ブログ作成
仮想通貨 ブログトップ

Wotokenが注目される理由【目指せ100倍】 [仮想通貨]

wotoken-696x449.jpg


どうもKumaです☆
今回は、今流行りの【Wotoken】について話していきます。

ブログを更新するのはいつぶりでしょうか(笑)
皆さんお久しぶりでございます(^^♪

今回は、少し面白そうな案件を紹介していきたいと思います。
皆さんにとって少しでも有益な情報になればと思い、記事にさせて頂きます。




Wotokenとは?


初めに、Wotokenとは何か?
気になる方が殆どだと思いますが、既に参入されている方もいる事でしょう。

Wotokenは仮想通貨をWotokenウォレットに預ける事により毎日配当を受け取る事が出来ます。
配当はWotokenで支払われ、他の通貨に変換する事も出来れば、福利で再投資する事も出来ます。

配当される時間は日本時間で午前2時です。

運用可能通貨はこちら
BTC・ETH・EOS・USDT・LTC・BCH・SKB・WBD

最低入金金額は1,000ドルからとなっております。
1,000ドル以下になると運用が止まってしまう為、気持ち多めに入れておくといいです。

ApolloⅠの場合(1,000ドル~入金6〜15%) ApolloⅡの場合(5000ドル~入金10%〜20%) 月利6%〜20%

また、Wotokenウォレットに預けていた仮想通貨をいつでも自由に引き出せます。

※45日以内に変換すると手数料が5%になるので45日経ってから変換もしくは再投資するのがよし。45日後は手数料が1%になります。

配当を増やすには追加投資や紹介する方法があります。
先程話した複利で運用する方法もありますが、今は枚数を増やす事に専念するのが一番と言えます。

気になる配当はどうやって増えるのか?

Wotokenはアービトラージ(裁量取引)による手法でウォレット内に預けている資産が増えるという仕組みになってます。
取引所間の売りと買いの価格差で得た収益をユーザーに配当してます。

世界の100以上の取引所に対してAPIインタフェース接続を行い、価格差が生じて得た利益を投資家やユーザーの配当として毎日配布しています。

注目される理由


さて、Wotokenについてある程度は理解出来ましたでしょうか?
次に何故注目されるのか?について話していきます。

先ず、仕組みや仕様があるTokenと似ている事。
そうなんです!!1年前に流行ったPlusTokenですね。

Wotokenは第二のPlusTokenと言われています。
PlusTokenについては是非調べてみてください。

今でも伸び続けているPlusTokenですが、初期値から約1年で100倍以上になっています。
これは期待できますよね♪

当時は、ICOや類似した案件が多数ありました。
その中でPlusTokenに乗り遅れた方は類似案件やICOに移る人が殆どでした。

しかし、結果は詐欺であったり失敗に終わるという方が続出しました。
その中で勝ち続けたのがPlusTokenでした。

第二のPlusTokenと呼ばれているWotokenですが、まだ始まって1か月しか経っていない上にまだ知られていないのが現状です。

今の内に枚数を増やしておくに越した事はないと思います。
更には運営が30ドルを目標にしていると話している為、期待値は高いと言えるでしょう。

過去に成功例があるというのは一番の安心材料と言えると思います。

PlusTokenに乗り遅れたユーザーがWotokenに流れてくるのは間違いないですし、既にPlusTokenのマーケットリーダーがWotokenへ移動したという情報もあります。

注目される前に始めるのが一番得策だと言えるでしょう。

これからの動き


これからの動きとしては、まだ始まったばかりで5月から大きく動き出すと言われています。
既に情報は出ていますが、5月に上場を控えており、更にはイベントも控えております。

取引所開設以外にも銀行・ゲーム事業・保険・観光など沢山の事業に向けた動きが注目されています。

6月・7月・8月には100の取引所と提携し手数料を利用者へ配当するという情報もあります。

既にオーストラリアの取引所AGDAExとwotokenが提携したという情報が運営から発表されました。

5月から大きく動くと予想される中、まだ売買されていない今の内からどれだけ枚数を増やすかが大事になってくると言えます。

今からでも十分に先行者利益を得る事は可能とみています。

登録の仕方


肝心な始め方ですが、完全招待制となっている為に招待がなければ始める事が出来ません。
Wotokenウォレットは公式ページからダウンロードする事が出来ます。

アプリダウンロードはこちら↓
http://wotoken.pro/

登録手順はこちら↓
https://drive.google.com/file/d/1OHmvknVAz7zvgsMfMeOKIlkYnVpqIsCD/view

登録に必要な招待コードはこちら↓
Mr9zAx2wtc

登録時や始める際に分からない事があれば、Twitter(@NanaKuma0901)にメッセージまたはLINE@の追加をお願いいたします。

LINE@はこちら↓
彷徨うクマさんLINE@

QRコード↓
1555433251890.jpg

登録時のサポートや分からない事などを共有するLINEグループがあります!
是非ご参加くださいませ☆

投資やこう言った儲け話には絶対などはありません。
始める際は余剰資金で始める事をおすすめします!

しかし、今の界隈ただホールドするだけでなくこう言った配当型ウォレットで資産運用するのも一つの手だと思います。

先の事は誰にも分りません。始めたい!気になるという方は是非ご連絡ください!

まとめ


・第二のPlusTokenここに誕生!!!

・始まったばかりなので先行者利益獲得を狙う事が出来る!

・過去の成功事例があるので今後に期待!

・サポート付きなので安心して運用する事が出来ます。

・何かあればご連絡くださいませ!

以上kumaでした。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能
仮想通貨 ブログトップ