So-net無料ブログ作成

拠点が抜かれてしまった。。【Rust】 [ゲーム]

最近の平均睡眠時間は、約7時間です。

どうもkumaです。

今回は、wipe後serverを変えてから拠点は作ったものの早速抜かれてしまった話について話していきます。

wipe後拠点を作ろうにも他のチームは拠点が出来つつあり、遅れを取ってしまったわけですが、なんとか拠点を奪い本拠点を作る事が出来たのですが、昨日の朝方でしょうか?

拠点が抜かれていました。。。

というよりも棚を触られ再起不能状態に(´;ω;`)

また1からの生活になります。

そこで今回はアクティブな拠点から離れ、隅で拠点を作成する事になりました。

前のいけなかった所は上へ上へと強化していった為に、下の層が疎かになってしまった事が原因の一つに上げられます。

そこで今回は、平屋の一階建て式。

一階を強化してから上へと伸ばしていきたいと思います。

本当ならばここでスクリーンショット等を見せたい所ではありますが、だれが見ているのかわからない以上もしかすると同じserverの人が見ている事を考え、スクリーンショットの記載を控えさせていただきますww

ある程度出来てきたら載せたいと思います。

今は抜かれたばかりで作りたてなので(;´・ω・)

それにしてもやはり落ちている物資を回収する事によって得られる経験値はおいしいですね。

レベルが18だったのが今日だけで22になりました。

明日は、30を目指して頑張ります。

速くC4を作りたいものです。

その為にも物資を集めなくてはならないのですが、普通に集めるよりもキルした方がうまうまな気がしてきたクマ氏。

でも、武装相手にはさすがに勝てませんww

他のグループは5~6人位いるのでしょうか?

拠点も大きいですし、物資も豊富な気が(´・ω・`)ショボーン

でも私達も負けてはいません。

3人と少ないですが、コツコツと頑張っているのです。

そこで、メンバーの一人であるフレンドが面白い事をしていたのでパシャリ。

20160808212957_1.jpg

スポンサードリンク



わかりましたでしょうか?

そう、収納棚の間にすっぽりwww

まさかの木箱と同じ位置にww

遠くから見るとプレイヤーが小さくなったように見えて面白かったのでスクリーンショットさせていただきました。

しかし、これを最後に翌日拠点を抜かれるのであった。。。

楽しかった時間、笑いあった時間、共に過ごした拠点さようなら。。。

しかし、まだまだ始まったばかりです!!!

むしろこれからという気持ちで頑張っています。

今回の、襲撃で一つ学んだ事がありました。

それはいかに相手にアクティブな拠点と思わせないか!

そう、この拠点抜いてもおいしくなさそうと見せるのがポイント。

よく、抜かれるのが嫌で外回りの壁を強化しがちですが、重要な物資を補完する所だけ強化し、外壁は石のまま、要は中身だけめっちゃ強化する作戦w

今実現できている事は外壁は石のまま(一部板金の部分あり)中は装甲版にしましたwwww

と言っても全部ではありませんが、一番最上級である装甲版の壁にする事により抜いてきたとしても相手は諦めていくでしょう。

という予想を元に建築。

まぁ、全部装甲版だったら最初から抜く気力が失せますよねww

と言う事で理想の拠点を目指し、頑張っているのですが、何が起きるかわからないのがこのゲームRustです。

明日ログインするのが怖いくらいです(´;ω;`)

でもそこが楽しい部分がありますので、もしよろしければ一緒にプレイしてみませんか?

もし、気になる方がいればツイッターの方までお願いします。

Twitter
@NanaKuma0901

まとめ


・チーム力強し!

・いかにだませるか!!

・いかに強化できるか!

・レベル上げが大事!!!

・早く拠点抜き抜きしたい!!

以上kumaでした。

スポンサードリンク



スポンサードリンク


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0