So-net無料ブログ作成

ついに装甲版の壁に!!【Rust】 [ゲーム]

最近起きるのが大体お昼頃に起きます。

どうもkumaです。

今回は、前回の記事でも書きましたが、拠点の方がある程度固まってきたので中身だけスクリーンショットを撮りました。

外見を撮ってしまうと拠点バレしてしまうので攻撃されかねません。

その為、中身だけの紹介になります。

もう少しでお盆休みですね。

皆さんはどうお過ごしになる事でしょうか?

当然私はRustをやろうと考えています。

その分他の人も休みなわけですから当然人が増える事でしょう。

いつ襲撃を受けるかわからない状態の中、私は一人で物資集め等をし、拠点作りに取り掛かりました。

Rustのログインする時が一番ドキドキしますよねww

昨日、自動砲台を起動してログアウトしたので機械音がすれば無事なのですが、「ウィーン、ウィーン」。

この音を聞くと何故だかホッとしますww

と言う事で拠点が無事なので装甲版の壁に変えた所を見ていきましょう。

20160810185132_1.jpg

20160810185143_1.jpg

20160810185146_1.jpg

スポンサードリンク



この感じいいですねぇ~

昨日記事でも書きましたが、いかに相手に抜いてもおいしくなさそうな拠点に見せるのかと言う事を活かし、中はガチガチにしました。

外は石壁と板金を織り交ぜています。

装甲版の両開きドアも活用して抜くのに苦労しそうな拠点にはなったかなと・・・

自信はありませんが、、、

明日は外壁を強化しつつ、ダミーの壁を設置していきます。

と言う事で拠点の話はここまでにしときましょう。

いつだれが見ているかわからない以上、詳しく話しすぎるのもよくないかとwww

自信もって来いよ!!と言える位まで頑張りたいものです。

そしてそして昨日話していたレベルの話になるのですが、あれから経験値集めをしていましたが、24レベル止まりです。

30まで長い。。。

でも今日フレンド共に物資集めをした所、あっという間に25までいく勢いまで来ました。

25レベルからC4が解放されるので明日には25になると思います。

そしてさらに物資集めをしていて一番おいしかったのが、自動砲台を2個ゲットした事w

20160810224848_1.jpg

これがその物資集めをした直後に撮影した写真です。

とてもおいしかったですww

これでさらに拠点の防衛面は固くなる事でしょう。

明日は木と石を主に集めたいと思います。

ここで、昨日同様フレンドの面白い出来事集。

20160810182020_1.jpg

あんたらどこで寝てんだよwww

と思わず突っ込みたくなりますねww

まとめ


・装甲版は固い!!

・自動砲台うまうま!!

・物資集めがレベル上げのコツ!!

・いかに敵を惑わすか!!!

以上kumaでした。

スポンサードリンク



スポンサードリンク


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0